【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
神経ハゲ
今日は楽しい日です

hage


今年も一段とハゲてすみません^^;

これは流行るね
【2006/06/18 21:29 】 | アス | コメント(3) | トラックバック(1) | page top↑
タ…タイトルなんか無いんだからねっ!
なんとも懐かしい人に逢いました
ぴっかんだ


知ってる人は知っている
自分の中で知りえる最大のマゾキャラぴっかんだ様

この日記書いてるの逢った2日前なんですが良く遊ばせて貰ってます>w<


その為にぴっかさんに今後の慰謝料として50万とスモークボム差し上げました
ただのプレゼントと勘違いしてくれてる事を祈る限りです。
【2006/04/03 00:00 】 | アス | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
最近あったのまとめて
SS整理するのめんどくさくて溜まってました><
大して時間無いんで適当に更新しときますよっ
続きを読む
【2006/03/04 15:22 】 | アス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
