【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これまた面白そうなもんを
鈴ちゃんのブログ見てたらエゴグラフとか楽しそうなもんあったんでやってみました。


特徴
非常に疑い深く他人をまったく信用しないくせに、一方では他者からの愛情を求めている、といった複雑なタイプですね。
小さな子供がいきなり大人になってしまったみたいに、現実の辛さや厳しさに直面することが出来ずに、とまどい葛藤しているのでは?
自ら問題を解決しようともしないで「こんなもんなんだ、どーせ」と、いつもあきらめてしまいます。


長所
責任感が強く、時間や規則をきちんと守り、感情をあまり表にあらわさないので仕事や公の場での協調性があります。
計算高さが全くなく、我慢強いタイプなので、一度やり始めたことはコツコツと努力して達成します。よほどのことがない限り、途中で放り出すようなことはしないでしょう。もくもくと人の為に仕事をし続けます。周囲からは重宝がられる事も多いはずです。


短所
周囲とのコミニュケーションを本当は取りたいくせに、そのやり方がわからないあなた。
わざと意地悪をしてしまったり、状況を悪くなる方向に持っていってしまったり。
踏ん張りがないため、壁にブチ当たってもすぐにあきらめてしまっては、状況はまったく改善されません…。


今後は…
誰かを好きになったら、素直にやってあげたいことを実行してみては? 話し掛けたり、食事に誘ったり。
まぁイキナリは無理があるだろうから、目の前で起こった問題の一つ一つをクリアしていくことから始めてみて。
どんな小さなことでもいいから、投げ出さずに取り掛かってみる。またはいつもと違う化粧をしたり、ヘアスタイルを変えたりして気分転換をするなど…。
力が抜けて、少しは素直な気持ちになれるハズ。がんばってみて!


見た瞬間に噴出しました
なんか微妙にあってる、ほんと微妙にあってる

えんどー氏にもやらせてみます><
【2006/03/16 22:23 】 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぶろぐかけにゃーす
別にさぼってる訳じゃ無いんですよ
友達の家で遊んだりノロケたりしてたりはしてません。

思いっきり現実丸出しな事でも書こうとしてても
それでも全然ネタ無いんですよね、
まったくこまったちゃんです


明日体育祭あるんでそんときにでも何かあったら更新しときますね(はぁと

アス局の人何人来てるのか少し気になった今日この頃
【2006/03/14 00:19 】 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
最近あったのまとめて
SS整理するのめんどくさくて溜まってました><
大して時間無いんで適当に更新しときますよっ
続きを読む
【2006/03/04 15:22 】 | アス | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
